J・ビーバー、M・ジャクソンさんの式典で「彼のようになりたい」
マイケルさんの式典でスピーチをするジャスティン・ビーバー
(c)Hollywood News
(拡大写真)
歌手のジャスティン・ビーバーが、現地時間26日に行われた歌手のマイケル・ジャクソンさんの手形と足形を刻む式典に参加した。
2009年に亡くなったマイケルさんに代わり、彼の3人の子供たちがハリウッドのチャイニーズシアターに彼の手形と足形を残した。
ジャスティンは式典で、「マイケルは僕にとってとても大きな存在だったよ。もちろんみんなにとってもね。彼はエンターテイナー以上の人だったんだ。彼はインスピレーションだったんだよ。彼のその優しさやジェントルなところ、そして慈悲深いところがね。だから僕は彼をとても尊敬しているんだ」とスピーチした。
さらに、「素晴らしかった彼のように僕もなりたいんだ。鏡を見て、(マイケルさんが歌う)『ロッキン・ロビン』を歌っていたんだ。小さい頃に。だから、みんなの前で少し歌うよ」と言うとジャスティンは歌いだし、観客を魅了した。
歌い終わったジャスティンは、「マイケル、愛しているよ」とコメントすると、会場は歓声と拍手に包まれた。
ジャスティンや世界中の人々に大きな影響を与えてきたマイケルさん。彼のスピリットはジャスティンらによって次世代にも受け継がれていくのだろう。
この記事の写真
タグ:ジャスティン・ビーバー|マイケル・ジャクソン|手形足形セレモニー(ハンド・アンド・フットプリント・セレモニー)
関連ニュース
最新ハリウッドセレブニュース
PR
- ハリウッドセレブ御用達のスキンケアクリームが話題に
-
アカデミー賞ギフトバスケットに3年連続協賛、さらに、ビヨンセ、ジェニ
ファー・アニストンなど、多くのハリウッドセレブが
実際に愛用するズィービガッティ。
その人気の秘密を公開中!
ハリウッドスターが愛する理由がわかります。






















