J・デップ、娘のために大人気アイドル「ワン・ダイレクション」を自宅に招く

カテゴリ:海外ゴシップ / 2012.11.14 15:10

ジョニー・デップ、娘のためにアイドルを自宅に招待  (拡大写真)
(c)Hollywood News

この記事の写真

俳優のジョニー・デップが、イギリスの男性グループ「ワン・ダイレクション」を娘のリリー・ローズさんのためにロサンゼルスの自宅に招いていたことが明らかになった。

世界で大人気のアイドル「ワン・ダイレクション」

現在世界中の女の子をとりこにする大人気アイドルグループの「ワン・ダイレクション」。ジョニーの13歳の娘のリリー・ローズさんは彼らの大ファンで、ジョニーは彼らがロサンゼルスに滞在していると聞きつけ、彼の自宅のレコーディング・スタジオに招いたと「ザ・サン」氏は伝えた。

関係者は「ジョニーはワン・ダイレクションが街にいると聞いて、電話をかけました。そして彼らを自身のスタジオに招待したのです」「ジョニーはピアノとギターを持ってきました。彼らは軽くジャム・セッションを行ったのです」「リリー・ローズは顔を赤くする友人たちとその様子を見ていました。彼女の父(ジョニー)は時々、世界で最も人気のボーイバンド(ワン・ダイレクション)に加わっていましたよ」と語っている。

ジョニーは同グループに21歳になって酒が飲めるようになったら一緒にウィスキーを飲もうと伝えたそうだ。ジョニーはその日彼らと肩を組んで写真を撮っている。

リリー・ローズさんは「ワン・ダイレクション」が自宅に来たことに大喜びだっただろう。一方で彼らも大スターであるジョニーの自宅に招かれたことに大興奮だったに違いない。「ワン・ダイレクション」とジョニーのファンはこの状況がとてもうらやましいと感じるだろう。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:シャナン・ドハーティー、自殺をほのめかしたファンを警察に通報
次の記事:ミランダ・カー、細身の膝丈白ワンピはブラウンの小物でエレガントな装いに!