88歳のトニー・ベネット、レディー・ガガの結婚式でパフォーマンスをすることに

カテゴリ:海外ゴシップ / 2015.03.12 11:00

今年のグラミー賞に一緒に出席したトニー・ベネット(左)とレディー・ガガ(右)  (拡大写真)
(c)Imagecollect.

この記事の写真

88歳のトニー・ベネットが、歌手のレディー・ガガと俳優のテイラー・キニーの結婚式でパフォーマンスをすることが分かった。

婚約したレディー・ガガとテイラー・キニー

トニーはガガと昨年コラボアルバム「Cheek to Cheek」をリリース。60歳差の2人であるが、とても仲が良く、今年行われたグラミー賞で一緒にレッドカーペットに出席していた。

そんなガガは先月のバレンタインデーに4年間交際していた俳優のテイラー・キニーと婚約。トニーはテイラーについて、「ニューヨーク・ポスト」紙に「彼女はとても素晴らしい男性と結婚するんだよ。とても才能があって、ハンサムで。彼は映画でかなり成功すると思うよ。彼は素敵な男性さ」と話した。

さらに、2人の結婚式で歌うことについて、「彼らが僕にやってほしいと招待してくれたんだ。もちろん、やるよ」と明かし、結婚式の詳細については素晴らしくなることだけしか知らないと語っている。

ガガは今年カリフォルニア州のマリブの家で結婚式を挙げると噂されており、どんな式となるか注目されている。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:レオナルド・ディカプリオの元恋人バー・ラファエリが婚約
次の記事:ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の新作撮影地で手を負傷して手術へ