豪華セレブたち、休暇中のラブラブなキスを披露

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.01.04 20:00

休暇中にキス姿を披露したセレブたち  (拡大写真)
instagramより

この記事の写真

豪華なセレブたちが、休暇中のキス写真を公開した。

キスをするベッカム夫婦

海外では年が明けた瞬間に恋人同士がキスをする習慣があり、元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムが妻でファッションデザイナーのヴィクトリアとキスをしている写真をインスタグラムにアップ。先に4人の子供たちの写真を載せていたことから、「それから僕たちからももちろん。素晴らしい2016年を」と投稿した。

モデルのアレッサンドラ・アンブロジオは、婚約者でビジネスマンのジェイミー・マズール氏とビーチでキスをしている写真を公開し、「ハッピー・ニューイヤー」と載せた。同じくモデルのリリー・オルドリッジも夫でロックバンド「キングス・オブ・レオン」のボーカルであるケイレブ・フォロウィルのほっぺたにキスをしている写真をアップして、「ハッピー・ニューイヤー!!! すべての恩恵に感謝しているわ!! 今年みんなが健康で、幸せでありますように!」と投稿している。

また、女優のニーナ・ドブレフは現地時間12月31日に恋人で俳優のオースティン・ストウェルとスキー場でキスする瞬間の写真を披露。女優のエルサ・パタキーは現地時間3日に音楽祭「Falls Music Festival」で夫であり俳優のクリス・ヘムズワースのあごにキスをしている写真を公開している。さらにリアリティースターのコートニー・カーダシアンは息子レイン君のおでこにキスをしている写真をアップして、「私のニュー・イヤーのキスよ」と投稿した。

セレブたちは愛する人と素晴らしいホリデーを過ごしたようだ。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:意味深発言をしたロード、1Dハリーとケンダルをディスったわけではないと語る
次の記事:アン・ハサウェイ、妊娠中のビキニ姿を公開