美男美女カップル誕生秘話!セレブの出会いのキッカケとは?

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.02.07 10:00

人気の美男美女セレブカップルたち  (拡大写真)
(c)Imagecollect.

この記事の写真

誰もが憧れる美男美女カップルたちは、どのようにして誕生したのだろうか?今回は、意外と知られていない彼らの驚きの出会いについてご紹介。

イケメンをググって夫を見つけたケイト・モス

■ウィル・スミスと ジェイダ・ピンケット・スミス
俳優のウィル・スミスとジェイダ・ピンケット・スミスが出会ったのは、彼らが19歳のころ。テレビ番組「ベルエアのフレッシュ・プリンス」のオーディションで知り合ったものの、当時はただの友達だったとか。しかし数年後に再会した際、ウィルが激変していたそう。ジェイダはその時の様子について「何年間も(ウィルと)知り合いとして過ごした後、ある日ディナーに行ったの。そのときに見たのは、ひょろ長い男の子じゃなくて責任感のある立派な男性だったわ」と語っている。彼らは友情からロマンスが始まったようだ。

■マット・デイモンとルシアナ・ボザン・バロッソ
俳優のマッド・デイモンは一般人の妻であるルシアナ・ボザン・バロッソと2003年に出会っている。マットが映画『ふたりにクギづけ』(2003)を撮影していた際、マイアミでバーテンダーをしていたルシアナを見かけたそう。「混み合っている店の中で、彼女が通りかかるのを見かけたんだ」と語るマットは、完全に一目惚れだったようだ。

■リース・ウィザースプーンとジム・トス
女優のリース・ウィザースプーンとタレントエージェントのジム・トスの出会いのきっかけは、思いもよらない事件から。数人でお酒を飲んでいたリースだが、ジムの友人が酔った勢いで彼女を殴ってしまったそう。その暴行のお詫びにジムがリースのもとを訪れ、その後意気投合した2人は2011年に結婚。

■ケイト・モスとジェイミー・ヒンス
スーパーモデルのケイト・モスとギタリストのジェイミー・ヒンスが出会ったのはインターネットのおかげ。いい男を探していたケイトは、軽い気持ちでGoogleにてイケメンをサーチ。その際にジェイミー・ヒンスを見つけ、彼のルックスが気に入ったそう。ある意味一目惚れともいえるこの出会いで、彼らは2011年に結婚した。

ビックカップルの出会いのきっかけは様々。今後も、ひょんなことがキッカケで大物セレブが出会うかも?

文:前田 結香

タグ:

関連ニュース

前の記事:ブレイク・ライヴリー、ライアン・レイノルズに胸を触られる写真を公開
次の記事:ジョニー・デップ、アンバー・ハードとの馴れ初めを明かす