意味深発言をしたロード、1Dハリーとケンダルをディスったわけではないと語る

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.01.04 21:00

意味深な発言をした歌手のロード  (拡大写真)
Instagramより

この記事の写真

インスタグラムにて意味深なコメントを投稿して、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとモデルのケンダル・ジェナーをディスったと思われていた歌手のロード。彼女がその発言について語った。

ロードがインスタグラムに投稿した少女の絵

現地時間1月2日に、ヨットに乗った少女の絵をインスタグラムに投稿したロード。その際、「あなたが(インスタグラムの)フィードをスクロールしていると、全ての有名なかわいい女の子と男の子が、サン・バルテルミー島でヨットに乗っているところを見るの。そしてあなたは家にいて、外は雨が降っている。あなたは1度も外国で休暇を過ごしたことがない。サン・バルテルミー島はもちろんのこと、熱帯の島には1度も訪れたことがないの。そしてサン・バルテルミー島のスペルが正しく書けているかもわからない」と、意味深なコメントをした。

この投稿は、先月の31日にカリブ海の島、サン・バルテルミー島付近でプライベートヨットに乗っているところを目撃されたハリー・スタイルズとケンダル・ジェナーのことを批判したものではないかとファンの間で話題になっていた。

しかしゴシップ誌「Usウィークリー」によると、ロードはファンの憶測を否定しているそう。彼女は「2人を批判したわけじゃないわ。もし私がどこかの島にいて、もしくはヨットの近くにいたとしたら、私がしたこと(この投稿)を後悔して暴言を吐いているところを、あなたは目撃するんでしょうね」と発言した。

この投稿の理由については、はっきりとは述べなかったロード。彼女の発言の真意は何だったのだろうか。

文:前田 結香

タグ:

関連ニュース

前の記事:『フィフス・ウェイブ』クロエ・モレッツからのメッセージ映像が解禁!
次の記事:豪華セレブたち、休暇中のラブラブなキスを披露