復縁確定?ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェナーがヨットでイチャイチャ

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.01.01 15:30

復縁が伝えられるハリー・スタイルズとケンダル・ジェナー  (拡大写真)
(c)Imagecollect.

この記事の写真

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、モデルのケンダル・ジェナーと共に新年を迎えるようだ。

2013年に熱愛を噂されたものの、翌年破局したと伝えられていたハリーとケンダル。そんな2人は現地時間29日、カリブ海に浮かぶイギリス領の島アンギラでディナーしているところを目撃されて、復縁の可能性が伝えられた。

さらに、ハリーとケンダルは現地時間31日に、カリブ海のサン・バルテルミー島付近でプライベートヨットに共に乗っている様子をキャッチされた。フォトサイト「Splash News」によって、ビキニ姿の2人の写真が収められており、ハリーとケンダルは体を密着させていて、キスをしているように見える写真もある。

長い期間2人はバカンスを共に過ごしているようで、復縁した可能性が高そうだ。

文:ハリウッドニュース編集部

タグ:

関連ニュース

前の記事:新年は髪色で遊びたい!2016年流行間違いなしのトレンドヘアカラー
次の記事:マネしやすい!ヒラリー・ダフはボーダーニットでミニマルシンプルに