似すぎ?テイラー・スウィフトが自分のそっくりさんに会う

カテゴリ:海外ゴシップ / 2015.12.15 10:00

テイラー・スウィフトとそっくりなオリヴィア・スタージスさん、友人のクリッシー・リーさん  (拡大写真)
instagramより

この記事の写真

歌手のテイラー・スウィフトが、自分にそっくりなオリヴィア・スタージスさんに会っていたことが明らかになった。

テイラーは現地時間11日にオーストラリアのメルボルンで行われたコンサートで、彼女にそっくりだと話題の19歳のオリヴィアさんに会ったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。もともとテイラーに似ていると言われてきたオリヴィアさんは髪型やメイク、ファッションなども似せていて、勘違いしたファンに囲まれることもあるという。

テイラーはオリヴィアさんと友人のクリスティー・リーさんに会い、映画『チャーリーズ・エンジェル』のポーズで写真を撮った。オリヴィアさんとクリスティーさんは2人共インスタグラムにその写真を公開している。

あるファンが「テイラーはあなたに会った時に驚いていた? 彼女はそっくりだって言っていた?」と質問すると、クリスティーさんは「テイラーは彼女をオンラインで見て、ワォ、彼女は私にそっくりって思ったって言っていたわ」と答えている。

文:ハリウッドニュース編集部

Kristy Leeさん(@_kristy_lee_)が投稿した写真

タグ:

関連ニュース

前の記事:マライア・キャリーのクリスマスソングが2位にランクダウン、1位は?
次の記事:スーパーマンが悪に染まる?『バットマン vs スーパーマン~』新予告編