レオナルド・ディカプリオ、ケリー・ローバッハと破局

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.01.05 12:00

モデル好きとして知られるレオナルド・ディカプリオ  (拡大写真)
(c)Imagecollect.

この記事の写真

41歳の俳優レオナルド・ディカプリオが、25歳のモデルのケリー・ローバッハと破局した。

レオナルド・ディカプリオと交際していたケリー・ローバッハ

レオナルドとケリーは昨年4月にロサンゼルスのクラブ「10ak」で親しそうな姿を目撃され、熱愛を噂された。その後2人は6月にキスをしているところを写真に収められて交際を認めることになった。

そんなレオナルドとケリーが破局したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。関係者は「彼らは1ヶ月以上前に別れました。お互い同意していましたよ。彼らは2人とも大変な仕事のスケジュールで、今いろんなことが起きています。それで2人共(交際の)休みが必要だったのです。彼らは今も友達で、話していますが、恋人関係は終わっています」と明かしている。

レオナルドはモデル好きとして知られていて、これまでジゼル・ブンチェンやバー・ラファエリ、エリン・ヘザートンやトニ・ガーンらと交際していた。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとアパートを探しているところをキャッチされる
次の記事:『フィフス・ウェイブ』クロエ・モレッツからのメッセージ映像が解禁!