リンジー・ローハン、加工バレバレの写真を投稿して話題に

カテゴリ:海外ゴシップ / 2015.03.12 15:30

リンジー・ローハンがお尻を加工して話題となっている写真  (拡大写真)
instagramより

この記事の写真

女優のリンジー・ローハンが、現地時間11日に加工したのがバレバレの写真を投稿して話題になっている。

今年2月にレッドカーペットに登場したリンジー・ローハン

リンジーはフランスのパリにあるホテル「プラザ アテネ」で撮った写真を「インスタグラム」にアップ。リンジーはレオタード姿でドアの前に立っており、足は途中までしか写っていない。

リンジーはキャプションに「私の足が赤く見えるの。笑 (写真から)切り取らなくてはいけなかったわ。本当に赤なのは私の髪だけよ」と投稿している。しかし、人々がその写真で注目したのは明らかにつけたされたように見えるリンジーのお尻で、背景が脚の方まで“ふにゃふにゃ”になっており、ドアや壁が直線ではなくなっている。

この写真を見た人々はフォトショップ(写真編集ソフト)を使って加工したと主張しており、「フォトショップ失敗」「フォトショップの使い方を勉強した方がいい」「お尻にフォトショップ」「ドアと壁が曲がっているよ」とコメントを残している。

この写真について米各メディアは“リンジー・ローハンが加工大失敗”と伝えて、話題にしている。リンジーは今年1月にもウェストが細すぎる写真を投稿して、加工したのではないかと議論の的になっていた。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:「ゴシガル」のチェイス・クロフォード、新作テレビドラマで主役に
次の記事:エリザベス・ハーレイ、元恋人ヒュー・グラントとのセックスを10段階で評価