リア・ミシェル、今の恋人のことをコーリー・モンテースさんも大好きになっただろうと語る

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.01.06 10:00

交際していた時のコーリー・モンテースとリア・ミシェル  (拡大写真)
(c)Imagecollect.

この記事の写真

テレビドラマ「glee(グリー)」の女優のリア・ミシェルが、恋人でライフコーチ・モデルのマシュー・パエツについて語った。

幸せそうなリア・ミシェルとマシュー・パエツ

リアは自身の「On My Way」のミュージックビデオでマシューと共演し、2014年6月から交際をスタート。彼女は2013年7月に「glee」の共演者で私生活でも恋人だった俳優のコーリー・モンテースさんが薬物とアルコールを同時に摂取したことで31歳という若さで急死するという辛い経験をしていた。

そんなリアはインターネットラジオ「PodcastOne」の「Fempire」という番組で、困難があってもマシューといつも乗り越えてきたことを明かし、「彼は私が一緒にいた人(コーリー)をとても尊重してくれるの。それが彼の大好きなところでもあるわ」「コーリーが彼のことも大好きになっただろうって本当に分かるの」「そのことを私たちの心の中に思っていて、私の人生の中のみんなもそう思っているわ。ほかの人たちは彼(マシュー)のことを知らないの。私のプライベートの生活も知らない。だから人々が言いたいことを言うのは分かっている。私と彼、家族、友達が良いと思っている限り、問題ないわ」と語っている。

リアが幸せなことはコーリーさんの幸せでもあるに違いない。コーリーさんも認めたであろうマシューは本当に素敵な男性のようだ。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:ジェニファー・ローレンス、魅力的な男性にほとんど会わないと語る
次の記事:エマ・ワトソン、黒人女優が演じるハーマイオニー役はたのしみだとツイート