マイリー・サイラス、元婚約者リアムとラブラブな姿を目撃される

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.01.04 12:00

破局前のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス  (拡大写真)
(c)Imagecollect.

この記事の写真

歌手・女優のマイリー・サイラスが、元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと一緒にいるところを目撃された。

ラブラブだった頃のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス

マイリーとリアムは2012年5月に婚約するも、2013年9月に破局。そんな2人が現地時間3日にリアムの故郷オーストラリアで再会していたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。マイリーとリアムは音楽祭「Falls Music Festival」に出席し、関係者は「2人はいちゃいちゃして、キスしていました」と話している。さらに別の関係者は2人がバックステージのVIPエリアでとてもラブラブだったと明かしており、「リアムはマイリーの背中をさすっていました」と語った。2人は一緒にいるところを写真に撮られている。また、リアムの兄クリスとルークも参加していた。

マイリーは昨年9月に「私とリアムは今でもとても親しくて、お互いに愛し合っているの」とコメントし、リアムは10月に「僕たちは5年も一緒にいたんだ。だから、その気持ちは永遠に変わることはないよ。それは良いことだよ。だって、それ(マイリーとの関係)が本物だったって証明してくれるから」と語っていた。リアムは11月にマイリーの手助けでペットレスキューセンターから犬を引き取っており、話題となっていた。

リアムとマイリーは再び惹かれあっているようで、2人が復縁する可能性はありそうだ。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:ジョニー・デップ、授賞スピーチで妻アンバーの我慢に感謝
次の記事:ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクの上半身裸の写真をアップ