ペネロペ・クルス、最もセクシーな女性に選ばれる

カテゴリ:海外ゴシップ / 2014.10.14 12:00

「エスクァイア」誌の表紙を飾ったペネロペ・クルス  (拡大写真)
facebookより

この記事の写真

40歳の女優ペネロペ・クルスが、男性誌「エスクァイア」の2014年の最もセクシーな女性に選ばれた。

胸のあいたボディースーツで同誌の表紙を飾ったペネロペ。同誌は彼女について、「不可能なほど美しい」と表現している。

ペネロペは夫で俳優のハビエル・バルデムとの間に2人の子供を育てており、家族については「私たちのことよ」と話すことは避けているが、映画『ボルベール〈帰郷〉』(06)で一緒に仕事をし、新作で再び仕事をすることになったペドロ・アルモドバル監督について「大きなインスピレーションの源」だとコメントしている。

昨年の同誌の最もセクシーな女性には女優のスカーレット・ヨハンソンが、一昨年は女優のミラ・クニスが選ばれている。

40歳になってもセクシーなペネロペ。多くの女性のあこがれだろう。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:サラ・ジェシカ・パーカーの夫、ロバート・ダウニー・Jr.との再会を喜んで許可
次の記事:ローズ・マッゴーワン、ニューヨークで発煙弾に巻き込まれる