ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェナーのラブラブ写真が流出

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.03.22 10:00

ラブラブ写真が流出したハリー・スタイルズとケンダル・ジェナー  (拡大写真)
(c)Imagecollect.

この記事の写真

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとモデルのケンダル・ジェナーの写真が、現地時間19日にネット上に流出した。

ハリーとケンダルは昨年末にカリブ海のサン・バルテルミー島でバケーションをたのしみ、船の上でキスしたり、抱き合ったりとラブラブな姿を目撃され、熱愛を噂された。

そして、ハリーの母アン・コックスさんのiCloudのアカウントがハッキングされて、ハリーとケンダルのバケーション中のプライベート写真が流出することに。ハッカーはファンだったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。その写真の中にはケンダルがハリーのひざの上に座って抱きついているものなど、ラブラブな写真があった。これを受けてハリーの母はツイッターを削除している。

ハリーの姉のジェマは「注意してください:私のお母さんはツイッターに戻っていないわ。新しいアカウントは全て偽物よ。偽物のアカウントを作っている人たちへ、彼女の生活は十分侵害されていないかしら?」とツイッターにつぶやいている。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:『ハリー・ポッター』監督・スタッフが手掛ける!『ターザン:REBORN』7月公開
次の記事:世間のボディ・イメージに反論!セレブが発したポジティブメッセージ