デヴィッド・ベッカム、妻ヴィクトリアの最もセクシーな時とは?

カテゴリ:海外ゴシップ / 2012.05.31 15:45

ファッション誌「エル」の表紙を飾ったデヴィッド・ベッカム  (拡大写真)

この記事の写真

プロ・サッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、妻でファッションデザイナーのヴィクトリアのセクシーな時について語った。

デヴィッドとヴィクトリアは1999年に結婚し、現在4人の子供を共に育てている。

デヴィッドは妻ヴィクトリアについて英ファッション誌「エル」に、「彼女は素晴らしい母親なんだ。子供たちに囲まれて、とても彼女は忙しいんだよ。そんな彼女をとても愛しているんだ。ほかにもたくさん彼女を愛している部分はあるよ。でも、素晴らしい母親であることはとてもセクシーで、愛くるしいんだ」と語った。

さらにデヴィッドは4年前にフランスのパリでヴィクトリアにサプライズで、もう1度「結婚の誓い」をしようと儀式を行ったと話し、彼女のドレスもすべてデヴィッドが選んだと明らかにしている。

ファッションや美ぼう、体形から多くの人々がヴィクトリアをセクシーだと思っているが、夫であるデヴィッドにとっては母親の姿の彼女に一番魅力を感じているようだ。ベッカム夫婦の愛はとても深いのだろう。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:ロバート・パティンソン、『ハンガー・ゲーム』への出演の噂について語る
次の記事:ジェシカ・シンプソン、ついに娘を初披露!