テイラー・スウィフト、ケシャに2800万円を寄付

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.02.22 17:00

ケシャをサポートするテイラー・スウィフト  (拡大写真)
(c)Imagecollect.

この記事の写真

歌手のテイラー・スウィフトが、歌手のケシャをサポートするために25万ドル(約2800万円)を寄付することを発表した。

訴訟問題を抱えているケシャ

ケシャは18歳の時に音楽プロデューサーのドクタールークと契約。しかしケシャは彼から性的暴行を受け、体重のことを侮辱されて摂食障害になったと主張し、2014年に彼との契約の解除を求める訴えを起こした。しかし、現地時間19日に行われた裁判で、その訴えは認められず、契約は続くことになった。

この結果を受けて、レディー・ガガやアリアナ・グランデ、デミ・ロヴァートら女性アーティストがケシャをサポートするつぶやきをツイッターに投稿。そして、テイラーがゴシップサイト「ETオンライン」に表明文で「サポートを見せるため、テイラー・スウィフトがこの大変な時の必要な経済支援をするためにケシャに25万ドルを寄付しました」とコメントしている。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:ジョセフィン・ スクライバー、Victoria’s Secretの新専属モデルに
次の記事:レオナルド・ディカプリオ、女性3人をお持ち帰り?