タイガ、カイリー・ジェナーと結婚したいとコメント

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.01.29 10:00

カイリー・ジェナーにゾッコンのタイガ  (拡大写真)
(c)Imagecollect.

この記事の写真

ラッパーのタイガが、恋人でリアリティースターのカイリー・ジェナーとの結婚についてコメントした。

タイガと交際中のカイリー・ジェナー

2014年10月から交際している現在26歳のタイガと18歳のカイリー。2人の関係はカイリーが昨年8月に18歳の誕生日を迎えてからオープンになっている。

そんなタイガはカイリーの姉のクロエ・カーダシアンの新トーク番組「Kocktails With Khloe」に出演し、同じゲストとして招待されたクロエの親友マリカに「あなたは本当にカイリーと結婚したい?」と聞かれた。タイガは笑顔で「そうだよ。みんな知ってることだろ」と答えた。タイガはカイリーの18歳の誕生日に24万ドル(約2800万円)相当のフェラーリをプレゼントして、彼女への大きな思いを表していた。

タイガといえば、先日元婚約者で自分の子供の母親であるモデルのブラック・チャイナとカイリーの兄ロブ・カーダシアンが交際していることが伝えられて話題に。タイガは現地時間27日にゴシップサイト「E!ニュース」に2人の交際について「みんな幸せになる価値がある」とコメントしている。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドとの関係に初コメント
次の記事:リアーナ、ニューアルバム「ANTI」を緊急リリース!期間限定でフリーダウンロード可能