ゼインがジジとのラブラブ写真投稿、交際は真剣に?

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.02.24 17:00

ゼイン・マリクが投稿したジジ・ハディッドとのラブラブ写真  (拡大写真)
instagramより

この記事の写真

歌手のゼイン・マリクが、現地時間23日にモデルのジジ・ハディッドとのラブラブ写真をアップした。

ミュージックビデオでキスを披露するジジ・ハディッドとゼイン・マリク

昨年11月から交際しているゼインとジジ。ジジはゼインの新曲「PILLOWTALK」のミュージックビデオに出演し、キスシーンを見せて話題となった。お互いに交際は認めている。

そんなゼインが23日にジジにキスをしているような写真をインスタグラムに公開。ファンは「オーマイゴッド」「目標」「キュートなカップル」とコメントを残している。

関係者は2人についてゴシップサイト「E!ニュース」に「ゼインとジジはどんどん真剣になっています」「ジジはゼインに彼のミュージックビデオに出演してほしいと頼まれた時にとても喜んでいました。彼らは現場でとてもプロフェッショナルでしたが、間違いなくとても愛し合っているのがわかりました」「いちゃつくのをやめることができませんでしたよ。ジジと(妹の)ベラは自分たちのボーイフレンドのミュージックビデオに出演できてうれしいのです」と語った。ジジの妹でモデルのベラも恋人で歌手のザ・ウィークエンドのミュージックビデオ「In the Night」に出演している。

ゼインとジジはお互いにゾッコンなようで、今後もさらにラブラブな姿を披露してくれそうだ。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:アン・ハサウェイ&リース・ウィザースプーン、ケシャへのサポートを宣言
次の記事:クロエ・カーダシアン、ジェームス・ハーデンに浮気されたと暴露