ジョニー・デップ、授賞スピーチで妻アンバーの我慢に感謝

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.01.04 14:00

パームスプリングス国際映画祭に出席したアンバー・ハードとジョニー・デップ  (拡大写真)
(c)Imagecollect.

この記事の写真

52歳の俳優ジョニー・デップが、妻で29歳の女優アンバー・ハードに感謝を述べた。

ジョニーとアンバーは昨年2月に結婚。夫婦となってもうすぐ1年を迎える。そんなジョニーは現地時間2日にパームスプリングス国際映画祭でデザート・パーム・アチーヴメント賞を受賞。これまでさまざまな役を演じてきたジョニーはスピーチで、「これらのキャラクターと一緒に住んで、我慢をしてくれている僕の妻アンバーにも感謝をしなくてはいけません。簡単なことではありませんから。僕にとって大変なことです。彼女にとっても大変です」とコメントした。

ジョニーはこの日アンバーと一緒にこの授賞式に出席していて、手をつないでラブラブな姿を見せていた。たのしいだけの夫婦生活ではないようだが、2人の絆はさらに強くなっているだろう。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとのキス写真公開
次の記事:マイリー・サイラス、元婚約者リアムとラブラブな姿を目撃される