ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとのキス写真公開

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.01.04 17:40

キスをしているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン  (拡大写真)
instagramより

この記事の写真

歌手のジャスティン・ビーバーが、モデルのヘイリー・ボールドウィンとキスをしている写真を公開した。

パーティー中のジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン

ジャスティンはバケーションでカリブ海にあるイギリス領の島アンギラに滞在中で、年末からヘイリーや家族と過ごしている。ジャスティンはヘイリーの首に腕をまわしている写真など仲の良い姿をずっとインスタグラムにアップしていて、ヘイリーもジャスティンに抱きついている写真などを公開している。

そんなジャスティンが現地時間3日に女性の腰を持って唇と唇で熱いキスをしている写真を公開。アメリカの各メディアはこの女性がヘイリーだと伝えている。ジャスティンはその後、白のスーツを着て、ドレスアップしたヘイリーとソファーに座っている写真を投稿した。

ジャスティンとヘイリーのキス写真に人々はすでに2人の名前を合わせて「ジェイリー」と呼び、「オーマイゴッド、おめでとう」「ようやく。ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、あなたたちのベストを願っているよ」「本当なの? 彼らは正式なの?」とコメントを残している。

ジャスティンとヘイリーは2014年の大晦日も一緒に過ごしていたが、ジャスティンはヘイリーのことは友人だと話していた。果たしてジャスティンとヘイリーは友人から関係が発展したのだろうか?

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:キム・カーダシアン、娘と息子の仲良し写真初公開
次の記事:ジョニー・デップ、授賞スピーチで妻アンバーの我慢に感謝