ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクの上半身裸の写真をアップ

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.01.04 11:00

ジジ・ハディッドが投稿したゼイン・マリクの上半身裸の写真  (拡大写真)
instagramより

この記事の写真

モデルのジジ・ハディッドが、人気グループ「ワン・ダイレクション」の元メンバーのゼイン・マリクの上半身裸の写真を投稿した。

ゼイン・マリクが投稿したジジ・ハディッドとのラブラブ写真

ジジとゼインは昨年11月に一緒にいるところを目撃されて熱愛を噂された。その後手をつないでいるところもキャッチされて、交際を認めることに。ゼインは先月19日にジジとを顔をくっつけているポラロイド写真をインスタグラムにアップして、ラブラブな姿をファンに見せていた。

そして、現地時間2日にジジがインスタグラムに上半身裸の男性が猫を抱っこしている写真を公開。男性の顔は写っていないが、ゼインとタトゥーが同じであることからゼインであることは間違いないだろう。2人が2016年を一緒に迎えていたかは明らかになっていないが、新年を一緒に過ごしているようである。

また、ジジの親友でモデルのケンダル・ジェナーは「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと新年を迎えていた。2人がヨットの上でかなりラブラブな姿を写真に収められていることから、復縁したと言われている。

ジジとゼイン、ケンダルとハリーのビッグカップルが、今年はたくさん話題を運んでくれそうだ。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:マイリー・サイラス、元婚約者リアムとラブラブな姿を目撃される
次の記事:ケンダル、ジジのライバル?人気急上昇モデルのテイラー・ヒルの魅力とは