ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとアパートを探しているところをキャッチされる

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.01.05 13:00

交際中のゼイン・マリクとジジ・ハディッド  (拡大写真)
(c)Imagecollect.

この記事の写真

モデルのジジ・ハディッドが、人気グループ「ワン・ダイレクション」の元メンバーのゼイン・マリクとアパートを探しているところを目撃された。

ポロライド写真に写るラブラブなジジ・ハディッドとゼイン・マリク

ジジとゼインは昨年11月から交際しており、ゼインがジジと顔を寄り添う写真をインスタグラムに公開したり、ジジがゼインの上半身裸の写真をアップしたりとオープンである。

そしてそんな2人が現地時間4日にニューヨークでアパートから出てくるところを写真に収められた。2人は空き部屋のあるアパートをいくつかまわっていたという。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に2人は一緒にアパートを見に行っていたが、同棲するつもりではないと明かしている。ジジは昨年7月、ストーカーにアパートに入られそうになっていたことがあったため、新居を探しているそうだ。

ジジはきっとゼインも気に入る場所に住みたくて、彼の意見が聞きたいのだろう。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:「フォーブス」誌の選ぶ、ハリウッドで活躍する30歳未満の才能ある30人
次の記事:レオナルド・ディカプリオ、ケリー・ローバッハと破局