キム・カーダシアン、非難殺到の夫カニエ・ウェストへのサポートを表明

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.02.28 16:00

夫カニエへのサポートを表明したキム・カーダシアン  (拡大写真)
instagramより

この記事の写真

リアリティスターのキム・カーダシアンが、過激な発言や振る舞いから非難を浴びている夫のカニエ・ウェストを擁護した。

新曲でテイラー・スウィフトをディスって、さらにその後彼女に激怒する発言で騒動の渦中にあるカニエ。彼はこの他にも、5300万ドル(約60億円)もの借金があることを告白したり、FacebookのCEOに資金を要求したりするなど過激な言動でメディアを賑わせている。

カニエの妻であるキムは自身のウェブサイト「kimkardashianwest.com」に、「夫を愛しているわ。カニエは自分のクリエイティビティーやアートのためだったら、全世界にも立ち向かうということを理解していない人たちを残念に思うの」とカニエを擁護するコメントを発表。

さらに、「(カニエの新曲の)『I Love Kanye』を聴いているの。ショーから持って帰ってきた(カニエのファッションコレクション)Yeezy Season 3のサンプルを身に着けている」「みんながカニエのように正直になってほしいの。カニエが新しいビデオを撮影するのを見ていて、カニエのツイートを読んでいるわ」と徹底的にカニエをサポートする意思を表明した。

その過激な言動で非難を浴びるカニエだが、妻からのサポートは非常に心強いだろう。

文:ハリウッドニュース編集部

タグ:

関連ニュース

前の記事:ガーリー派でも着こなせる!リリー・コリンズのライダース攻略術
次の記事:クロエ・モレッツ、可愛すぎる幼少期の写真をシェア