キム・カーダシアン、息子の魂が私たちを選んできたと明かす

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.02.24 19:00

セイント君妊娠中のキム・カーダシアン  (拡大写真)
(c)Imagecollect.

この記事の写真

リアリティースターのキム・カーダシアンが、息子が自分たちを両親として選んで生まれてきたと明かしている。

初公開されたセイント・ウェストの写真

キムは昨年12月に夫で歌手のカニエ・ウェストとの間に第2子となる長男セイント君を出産。2013年には娘ノースちゃんが誕生している。

そして、ゴシップサイト「E!ニュース」がリアリティー番組「Keeping Up With the Kardashians」の未公開シーンで、キムがセイント君出産前に親友のジョナサン・チェバンと食事している動画を公開。ジョナサンはキムにお腹の子供について、「彼は何が起こるか知らないないんだよ」「それってすごくない? 彼は何も知らないよ」と話した。全米で有名なカーダシアン一家に生まれるということは、生まれた時から有名人となることになる。

そんなキムは「でも私は魂って分かっていると思うの。魂が私たちを選んでいて、人生がどうなるかって分かっていると思うわ」「私は人が(人生を)選ぶと思うの。魂が(人生が)どうなるかって選ぶと思うのよ。ほかの人々に物事を教える手伝いをするの。嫌な地球の生活にささげるのよ」と答えている。

キムは霊能力者の友人がいると話していたことがあり、かなりスピリチュアルなようだ。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、初の武道館公演を敢行
次の記事:アン・ハサウェイ&リース・ウィザースプーン、ケシャへのサポートを宣言