カニエ・ウェストのセックステープが流出?

カテゴリ:海外ゴシップ / 2012.09.24 11:50

キム・カーダシアンと交際中のカニエ・ウェスト  (拡大写真)
(c)Hollywood News

この記事の写真

歌手のカニエ・ウェストのセックステープが流出したという。

カニエが現在の恋人でリアリティースターのキム・カーダシアンに“そっくり”な18歳の女の子と性行為をしている映像が流出し、このビデオは売りに出されているとゴシップサイト「レーダー・オンライン」は報じている。

このビデオはカニエがキムと交際する前に撮られたものだそうで、相手の女の子はビデオの冒頭で「私は夫とセックスをしなくなったの。だからここにいるわ」と結婚していることを明らかにしているという。

アダルト業界の専門家は、「カニエはこのビデオが広まってほしくないと思っています。彼はこのビデオの公開を防ぐために何でもしますよ」「もし、商品化されたら、かなりの利益になるでしょう。多くの人々が見たいと思うでしょうね」とコメントしている。

また、「私の専門的な視点で見て、カニエのセックステープはキムのビデオよりもすごいですよ」と話している。キムは2007年に恋人であった歌手のレイ・Jとのセックステープが流出し、有名となっている。

カニエのプライベートなテープが公開されれば、かなりの話題となることは間違いない。カニエは自身のイメージを下げないためにも何としてでもテープが流出して広まるのを避けたいだろう。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:グリーン・デイのビリー・ジョー・アームストロングがリハビリ施設へ
次の記事:アン・ハサウェイ、秋色な透けロングドレスでふんわりクラシカル

最新ハリウッドセレブニュース