カニエ・ウェスト、60億円もの借金があると明かす

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.02.15 10:00

多くの借金があると明かしたカニエ・ウェスト  (拡大写真)
(c)Imagecollect.

この記事の写真

歌手のカニエ・ウェストが、現地時間13日にツイッターに5300万ドル(約60億円)の借金があることを明かした。

世界中で大人気のテイラー・スウィフト

カニエはツイッターに、「個人の借金が5300万ドルあるうちにこれを君たちブラザーに書くぜ。どうか俺たちが乗り越えられるように祈ってくれ。これが俺の本当の心だよ」とつぶやいた。さらに「これがすべてだ。すべてはたのしむためで、すべて良い感情の中でだ。今から100年後にはみんないないよ。でも俺たちがここにいる間助けるために何をしたっていうんだ」と投稿している。

カニエは現地時間11日にニューヨークで行われた自身のファッションショー「Yeezy Season 3」で新アルバム「The Life of Pablo」を披露。そして、歌詞に「俺とテイラーはセックスするかもしれないって感じるぜ/なぜかって、俺はあのビッ●を有名にしたからだ」と、テイラーを批判するような内容があり、テイラーの家族や友人、ファンが非難している。この歌詞にテイラーの代理人は「カニエは許可のために電話をしていません。しかし、テイラーにツイッターのアカウントで彼のシングル『Famous』を公開するように頼みました」「彼女は断って、その女性を嫌悪するようなメッセージの曲をリリースすることに警告しました。テイラーは『あのビッ●を有名にした』という実際の歌詞を決して認識していませんでした」と表明していた。

カニエは昨年「俺は2020年の大統領に立候補することを決めたよ」と宣言して話題に。彼は驚くべき発言が多いが、今回の5300万ドルの借金があるというのは本当なのだろうか。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:レディー・ガガ、デヴィッド・ボウイさんの顔のタトゥーをいれる
次の記事:マドンナ、10年ぶりとなる待望の単独公演を敢行。2日間で4万人を魅了