イリーナ・シェイク、30歳の誕生日を迎えてセクシービキニ写真公開

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.01.08 17:30

イリーナ・シェイクが載せた美しいビキニ姿  (拡大写真)
instagramより

この記事の写真

モデルのイリーナ・シェイクが、現地時間6日に30歳の誕生日を迎え、セクシーなビキニ姿を公開した。

セクシーなドレス姿のイリーナ・シェイク

イリーナは現地時間6日に「Happy Birthday」と書いてある冠を着用している自身の絵をアップして、「最高の歳がやってきたみたい。誰が30歳の私がここにいるって思ったかしら。すべてに感謝していて、この何年もの間に私を手助けしてくれた素晴らしい人々に感謝しているの! プレゼントや誕生日の祝いの言葉をくれてありがとう」と投稿した。

そしてイリーナは赤のセクシーなビキニ姿の自撮り写真を公開して、「2016、レッツゴー」と載せている。この写真に人々は「ボディーの目標よ」「本当に美しい」「ブラッドレイ・クーパーはすごくラッキーだ」とコメントを残している。

イリーナは昨年4月から俳優のブラッドレイ・クーパーと交際しており、これまでラブラブな姿を写真に収められてきた。ブラッドレイは現地時間5日に41歳の誕生日を迎えており、2人でお互いの誕生日をどのように祝ったのか気になるところだ。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:アンジェリーナ・ジョリーの4人の子供たち、『カンフー・パンダ3』で声優に挑戦
次の記事:ビヨンセ、全米一の視聴率番組スーパーボウルでパフォーマンスへ