アン・ハサウェイ、妊娠中のビキニ姿を公開

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.01.04 18:30

妊娠中のビキニ姿のアン・ハサウェイ  (拡大写真)
instagramより

この記事の写真

女優のアン・ハサウェイが、妊娠中のビキニ姿を公開した。

今年9月のアン・ハサウェイ

アンは2012年に俳優のアダム・シュルマンと結婚。昨年11月に妊娠していることが明らかになった。

そんなアンは現地時間3日にビキニ姿で大きなお腹をインスタグラムに披露。アンは「美しいインスタフレンズにハッピー2016! ビキニ姿を投稿するのは私のキャラクターとは少し違うけれど、ちょうど今ビーチにいた時に写真を撮られたことに気づいたの。もしこういう写真が世界に出るなら、少なくとも自分がハッピーだと思う写真でなくてはいけないわ(私が承諾しているものでね。フィルターありで)。今年、みんなが愛と光、恩恵であふれていますように! アニー」と載せた。

アンはカメラマンたちに写真を撮られたことで、先に公開することを決めたようである。人々はアンのビキニ写真に「あなたは美しいよ!」「お腹があっても可愛い」「おめでとう。あなたは美しいママになるよ」とコメントを残している。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:豪華セレブたち、休暇中のラブラブなキスを披露
次の記事:キム・カーダシアン、娘と息子の仲良し写真初公開