アナリン・マッコード、「プリズン・ブレイク」のドミニク・パーセルと復縁

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.01.12 16:00

2014年6月のアナリン・マッコードとドミニク・パーセル  (拡大写真)
(c)Imagecollect.

この記事の写真

テレビドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」の女優アナリン・マッコードが、テレビドラマ「プリズン・ブレイク」の俳優ドミニク・パーセルと復縁した。

28歳のアナリンと45歳のドミニクは2014年12月に3年以上の交際の末に破局したと代理人が伝えていたが、それから1年が過ぎた先日、カリフォルニア州のパサデナにある「Langham Hotel」で一緒にいるところを目撃された。

ドミニクは新テレビシリーズ「Legends of Tomorrow」に出演しており、ゴシップサイト「E!ニュース」とインタビューをしていた時に、アナリンも突然参加することになった。アナリンは「私はとてもたのしみなの。特に、ごめんなさい、ハニー、ドムがちょっと怖く見えるところがね! 人々は彼が部屋に入ってくると、彼に殺されるっって思うのよ」と明かしている。

ドミニクはアナリンをガールフレンドと呼んでいて、2人の関係は以前の頃に戻ったようだ。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:ニック・キャノン、マライア・キャリーと離婚後は結婚する気なし
次の記事:『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のオスカー・アイザックの恋人が明らかに