「ワン・ダイレクション」が解散へ?

カテゴリ:海外ゴシップ / 2016.01.14 10:00

人気グループ「ワン・ダイレクション」  (拡大写真)
(c)Imagecollect.

この記事の写真

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」が、解散することになったという。

「ワン・ダイレクション」から脱退したゼイン・マリク

ワン・ダイレクション」は2010年7月に英オーディション番組「Xファクター」で結成され、世界一のボーイバンドと言われるまでに。昨年3月にゼイン・マリクが突然脱退し、4人で再出発することになったが、昨年8月に今年3月から活動を休止すると伝えられた。活動休止期間は1年から2年だと言われている。

しかし、関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に「ワン・ダイレクション」は解散すると明かした。4人は昨年10月にツアーを終えたあと契約を更新しないことを決めたとのこと。関係者は「彼らは友人のままでいますが、とても疲れていて、ソロのキャリアをスタートしたいのです」「ハリーは演技と歌のキャリアをスタートします」と語っている。別の関係者は「リアムは作曲とプロダクションにすごく興味があります」とコメントした。

「ワン・ダイレクション」は戻って来ると約束し、解散はしないと話していたが、それぞれがソロで活動を始めたらグループでの活動を再開するのは難しくなるかもしれない。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:ニッキー・ヒルトン、第1子を妊娠
次の記事:46歳でこの美しさ!ジェニファー・アニストンの食生活とは?