レディー・ガガ、毎日眉毛をブリーチ

カテゴリ:ファッション / 2016.02.24 12:00

眉毛を毎日ブリーチしているレディー・ガガ  (拡大写真)
(c)Imagecollect.

この記事の写真

歌手のレディー・ガガが、日々の日課について明かした。

Marc Jacobsのランウェイを歩くケンダル・ジェナー

個性的なファッションが注目されているガガ。そんな彼女はファッション誌「ヴォーグ」に「私は毎日眉毛をブリーチするわ」「明るい色にキープするのが好きなの」と語り、メイクの多様性があると明かした。続けて「ブリーチしてあれば、自分の書きたいように書けるのよ」と話している。

ガガといえば、現地時間18日、ファッションブランドMarc Jacobs[マーク・ジェイコブス]のファッションショーに出演。その時も眉毛はブリーチされていた状態だった。このファッションショーにはモデルのケンダル・ジェナーも出演していて、ケンダルは自身のウェブサイトに「最悪なのはデザイナーたちが私の眉毛をいじりたいときよ」「いつも私はパニックになるの。だって、彼らがブリーチするたびに、私は眉毛が無くなっちゃうから」「本当に抜けちゃうの! 嫌だわ。ブリーチするの大嫌いなの」と明かしていた。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと真剣交際だがジョン・メイヤーとの復縁もあり?
次の記事:サム・スミス、アカデミー賞ノミネートで休業宣言取り消し