ケイト・モスの13歳の妹がモデルデビュー
異母妹のロティがモデルデビューをすることになったケイト・モス
(c)Hollywood News
(拡大写真)
スーパーモデルであるケイト・モスの13歳になる妹、ロティ・モスがモデルデビューをすることになった。
ケイトと異母姉妹のロティは先月、当時14歳だったケイトを発掘したロンドンのモデル・エージェンシーの「ストーム・モデル・マネージメント」の創設者、サラ・ドゥーカス氏が設定したテスト撮影を行なった。
ロティの父ピーターさんは「デイリー・メール」紙に「まだ初期段階ですよ。ケイトのエージェント、ストームはテスト撮影をしてみて、ロティの写真写りの具合を見てみたかったんです。ロティはとても楽しい時間を過ごしたみたいですし、仕上がりも大変良かったみたいです。今のところみんな満足してますよ。でもまだ14歳にもなっていませんから、周囲からとても厳しく管理されることになるでしょうね。今後にむけての最良策については、全てストーム次第です。年内には話し合いをするつもりです。おそらくクリスマス前になるでしょうね」と語った。
さらにピーターさんは、「腕のいいカメラマンに撮ってもらって、(ロティにとっては)モデルの生活を知る良い経験になったことでしょう。人生の中のたった1日でしたけど、ロティには大興奮の1日でした。訪れたチャンスはどんなものでも利用すべきでしょう? もし上手くいって、最終的に彼女の将来を助けることになるかもしれないですから。就職や大学進学が日に日に難しくなってますしね。だから若いうちにいくつか仕事を得て、今後につながるようであれば、たぶん人生は楽になるでしょうね」と続けてコメントしている。
ロティはファッション業界からすでに多くの称賛を得ている。モデル・エージェンシーの「プレミア・モデル・マネージメント」の創設者であるキャロル・ホワイト氏は、「ロティは美しくて新鮮、まるでイギリスのバラのようね。ロティはかわいい若手モデルになると思うわ」と語り、ファッション専門家のカレン・ケイ氏も「(スーパーモデルの)シンディ・クロフォードのようなほくろが顎にあるの。すべてを持っているって感じよ。もしロティが上手くやれば、ケイトを上回ることもあるかもね」とロティを絶賛していた。
ロティは7月に行なわれたケイトの挙式でブライドメイド(花嫁の付き添い人)を務め、そこから世間の注目を集め始めていた。
8月にはリンジー・ローハンの妹のアリ・ローハンがモデル契約をしたり、ニューヨーク・ファッションウィークでカーダシアン姉妹の異父妹であるカイリー・ジェナーがランウェイデビューをしたりと、セレブの妹に注目が集まっている。ファッションアイコンであるケイト・モスの妹であるロティが、次世代ファッションアイコンとして活躍する日が来るかもしれない。
この記事の写真
タグ:アリ・ローハン|カイリー・ジェナー|ケイト・モス|シンディ・クロフォード|リンジー・ローハン
関連ニュース
最新ハリウッドセレブニュース
注目セレクション
- セレブの春ファッション
-
気分が華やぐ「春」のファッション。
セレブのコーディネートを参考に、お洒落を楽しもう!





















