アリアナ・グランデがデザイナーに、Lipsyからコレクション販売へ

カテゴリ:ファッション / 2016.02.04 17:30

Lipsyのコレクションの宣伝広告に登場するアリアナ・グランデ  (拡大写真)
twitterより

この記事の写真

歌手のアリアナ・グランデが、イギリスのファッションブランドLipsy [リプシー]で服をデザインすることが分かった。

同ブランドは現地時間3日にアリアナとコラボして、春コレクションを販売することを発表。Lipsyの公式サイトとイギリス国内の店頭で今年3月2日から販売がスタートする。このコレクションには「たのしくて、ヒラヒラして、象徴的」なドレスやスカート、トップスのほか、アリアナの好きなハートのチャームやチョーカーなどからインスパイアされたアクセサリーも用意されているとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

アリアナは表明文で「Lipsyとコラボして、ファンのために何かスペシャルなことをするのは素晴らしいです」「このラインは若々しくて、手頃な価格です。私のファンは気に入ってくれると思います」とコメントした。

文:馬場 かんな

タグ:

関連ニュース

前の記事:セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーのことは「すごく疲れた」と語る
次の記事:テイラー・スウィフト、スマートフォンのアプリをリリースへ