海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』、特別映像上映イベントにご招待!

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のその後を描いた“衝撃”の最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が12月15日より日本公開となる。

前作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で、家族を待ち続ける孤独なヒロインだったレイ。砂漠の惑星ジャクーで暮らしていたが、ある日キュートなドロイドBB-8と出会い、伝説のジェダイ騎士ルーク・スカイウォーカーを探す冒険に巻き込まれていく。そしてレイ自身も気づかなかった強大な力“フォース”が覚醒。カイロ・レンとの戦いの末、ついにルークと対面し、ライトセーバーを渡そうとしたところまでが描かれていた。一方、祖父ダース・ベイダーを崇拝し受け継ごうとするカイロ・レンは、銀河の支配をもくろむファースト・オーダーの一員。しかし最高指導者スノークには、まだライトサイドの心が残っていると言われ認めてもらえず、久しぶりに再会した父ハン・ソロを殺してしまうのだった。本作の予告編では母であるレイアの命をも奪おうとするカイロ・レン、そして強大なフォースの使い方が分からず行き場を失ったレイの姿が映されている。レイは「教えて、私はどうしたらいいの?」と問いかけるが、その先に手を差し伸べるのはまさかのカイロ・レン。

“光”と“闇”の間で揺れ動く2人を待ち受ける衝撃の運命とは?そして、ルークは2人の運命に何をもたらすのか?衝撃の展開が待ち受けている。

■『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』
2017年12月15日(金)全国公開
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(c) 2017 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

本作の公開を記念して、特別映像上映イベントにご招待!

募集内容

プレゼント内容『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』特別映像上映イベント
日程12月6日(水)
時間19時30分開演予定
会場都内某所
登壇者特別ゲスト登壇予定
当選者数5組10名様
応募締切11月28日(火)23時59分まで
※ ご当選者様にお送りいたしますご招待状に、お時間・会場等の詳細を記載させて頂きます。
※ 本イベントは本編の一部のみを上映予定です。全編はご覧いただけません。
※ 同日開催されるレッドカーペット・イベントにはご参加いただけません。
※ 上映内容には変更の可能性がございます。
※ イベントが中止、日程変更となる可能性がございます。
※ いかなる理由があっても、遅れた場合はご入場できませんので、予めご了承ください。
※ やむを得ず、特別ゲストの登壇が当日変更・キャンセルとなる場合がございます。
※ メディアの取材が入る可能性がございますので、予めご了承ください。
※ 録画・録音機器などのお持込は、ご遠慮ください。
 

応募方法

  1. ハリウッドニュースのTwitterアカウント(@hollywoodnewsjp)をフォローします。
  2. 応募したいプレゼントのツイートをRTしてください。

当選発表・審査基準

当選は、ハリウッドニュースのTwitterアカウントからツイートにより発表します。
当選者は厳正な抽選の上、選出いたします。
※個人情報について

PICKUPオススメ情報(PR)