海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

映画『僕のワンダフル・ライフ』、クリアファイルセットをプレゼント!

最愛の飼い主に会うために、50年で3回も生まれ変わったベイリー

『HACHI 約束の犬』『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督最新作にして、ドッグシリーズの集大成ともいえる『僕のワンダフル・ライフ』が、9月29日より日本公開となる。

ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーの“最愛の人”は、暑い車の中に閉じ込められて苦しんでいるのを救ってくれた、8歳のイーサン少年だった。それ以来、1人と1匹は喜びも悲しみも分かち合い、固い絆で結ばれていく。だが、犬の寿命は人間よりうんと短い。ついに、旅立つ日がきてしまう──はずが、ベイリーの愛は不死身だった!アメフト選手になる夢を断たれ、初恋の人とも別れてしまったイーサンを心配し、何度も生まれ変わってきたのだ。なぜなら、「イーサンを愛し、幸せにするのが僕の役目」だから!けれども、そう簡単にはイーサンと遭遇できない。ようやく3度目でイーサンとの再会を果たしたベイリーは、自らに与えられた“重要な使命”に気付くのだが──。

すべての愛犬家の夢を形にした、犬と人間の極上のラブストーリーが誕生した。

■『僕のワンダフル・ライフ』

2017年9月29日(金) より全国ロードショー
(c) 2017 Storyteller Distribution Co., LLC and Walden Media, LLC

この度本作の公開を記念して、『僕のワンダフル・ライフ』オリジナルグッズをプレゼント!

募集内容

プレゼント内容『僕のワンダフル・ライフ』クリアファイルセット
当選者数3名様
応募締切2017年10月22日(日)23時59分まで

応募方法

  1. ハリウッドニュースのTwitterアカウント(@hollywoodnewsjp)をフォローします。
  2. 応募したいプレゼントのツイートをRTしてください。

当選発表・審査基準

当選は、ハリウッドニュースのTwitterアカウントからツイートにより発表します。
当選者は厳正な抽選の上、選出いたします。
※個人情報について

PICKUPオススメ情報(PR)